MENU

安心して続けたいから・・解約方法を事前にチェック!

表現する女性

GENKINGさんでお馴染みの「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。

 

SNSでも雑誌でも話題になっていますから、試してみたい!と思う人も多いですよね。青汁を飲むのが初めてでも「美味しい!」と大評判ですから、安心してチャレンジできそうなのも魅力的です。

 

そこで、さっそくめっちゃたっぷりフルーツ青汁を試してみよう!いう人もいらっしゃると思いますが、その際は一番お得な「公式サイト」の「定期購入」で注文して下さいね。

 

定期購入なら通常価格で購入するよりも、初回も2回目からもグンと安くなりますし、公式なら間違いなく正規品が買えるというのも安心です。

 

でも、定期購入で注文するなら解約方法について調べておくことが必要ですよね。いざ、解約しようと思ったとき方法が分からない…というようだと困ってしまいます。

 

そこで、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期購入の解約方法について調べてみました。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法は、公式サイトの「解約フォーム」からの手続きになります。そのとき、購入の際に登録したメールアドレスとパスワードが必要ですから、忘れないように控えておいてくださいね。

 

公式サイトのマイページにログインし、必須項目を入力、そして解約フォームの送信をします。その後、解約完了のメールが来ると手続きが完了です。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は電話一本!では解約できないので少し手間ですが、でも電話はちょっと苦手〜という人には、サイトから解約できるって良いですよね。

 

 

⇒サイトTOP