MENU

購入を迷い中・・すっきりフルーツ青汁の存在が気になります

すっきりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁とよく似ている青汁に「すっきりフルーツ青汁」という青汁があります。

 

パッケージの雰囲気も似ていますし、芸能人やモデルさん達が飲んでいてSNSや雑誌などで話題になっているというのも同じ。フルーツ味で美味しい!というように実際に飲んでみた方々の口コミも似ています。

 

ですから、めっちゃたっぷりフルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁、どちらを選ぶべきか…迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

この2つの青汁、先ほどもご紹介したように本当によく似ているんです。でも、細かく分析してみると、少し違いがあります。

 

例えば、めっちゃたっぷりフルーツ青汁のほうが配合されている酵素量が多いですし、効果実感率も少し高いんです。

 

また、どちらも定期コースで購入するとお買い得になりますが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は定期コースの継続回数にしばりがないので、美味しくなかったり、体質に合わなかったら初回で解約もできます。

 

味の違いは、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、フルーティーなさっぱり系。すっきりフルーツ青汁はバナナと抹茶風味。どちらも美味しく飲めそうで、栄養たっぷりで人気の青汁ですし、置き換えに使えばダイエット効果もあると話題です。

 

ですが、私は、まず試してみるならめっちゃたっぷりフルーツ青汁のほうがおススメだと思いました。

 

初回解約OKなので、まずこれを試してダメだったらすっきりフルーツ青汁を試しても遅くないかな?と思います。

 

 

⇒サイトTOP